民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2009050102.jpg
「放課後、好きな子のリコーダーを舐める」
と云う幼き頃の淡い思い出を抱きつつ大人になった男が、
リコーダー22点と云う形に具現化させた為、逮捕されたとの事。
笛22点盗んだ男を最終送検 : 兵庫 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より引用。

東播磨の小中学校で今年2月、生徒のリコーダーなどが相次いで盗まれた事件で、加古川署は30日、窃盗などの疑いで逮捕した明石市の男(48)(公判中)を、常習累犯窃盗などの疑いで地検姫路支部に最終送検した。
「笛の先の、何とも言えないにおいに興奮を覚えた」と供述しているという。
発表によると、男は同月12~18日の間、加古川、明石、播磨3市町の小中学校8校に侵入し、うち町立播磨南中など6校でリコーダーや体育用のホイッスル計22点(4万3000円相当)を盗んだ疑い。

逮捕された男にとって、匂いを極める為だったら、
好みとか年齢とか、性別云々といった諸々の条件なんて、どうでも良くなるんだな。
と云う事が体育用のホイッスルに手を出してた時点で解った。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/05/01 05:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲