民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(3)

2008121505.jpg
マレーシアの何とかプールにて、民家に忍び込んだ泥棒(36歳)
「超自然の存在」の力によって3日間閉じ込められたとの事。
CNN.co.jp:泥棒、侵入先で「超自然の存在」に遭遇、3日間逃げられずとより引用。

マレーシア地元紙スターは13日、民家に忍び込んだ36歳の男の泥棒が
「超自然の存在」の力で3日間家内に閉じ込められ、逮捕されたと報じた。
真偽は不明。AP通信が報じた。
男は、脱出するたびに不可思議な力で床に押し倒されたと自供している。
3日間飲まず、食わずだった。
休暇を終えた居住者が11日に帰宅した際、疲労困憊となり、脱水症状を呈した泥棒を発見していた。
病院へ運ばれ、手当てを受けている。

新たなる宗教勧誘方法の幕開けですね。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/12/15 06:07 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    ひびき says:

    あれかな、スティーヴン・キング原作の4018号室みたいな感じかなぁ

  • 2
    ひびき says:

    あれかな、スティーヴン・キング原作の4018号室みたいな感じかなぁ?
    家燃やしたら脱出できたのかな・・・

  • 3
    Udoso says:

    映画見てないけど、コレだけは言える。
    ひびきさーん、1408号室ー1408号室ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲