民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(4)

2008112501.jpg
年末が近づくにつれて寒くなってくるのと同時に思い出すのが、毎年嫁の実家に帰って「紅白歌合戦」、および「奈良 長谷寺 ポーン」でお馴染みの「ゆく年くる年」の強制鑑賞させられると云う不完全燃焼な年越しイベントな訳なのですが、去年は元凶である嫁のオカンに焼酎を大量に飲ませて酔い潰した事で危うく回避出来たのですが、その代わりに翌日「ちょっと近くの神社に初詣に行こうか~」とホイホイ付いて行ったら4km歩かされるという報復を受けた為、今年は違う方法で回避しようと模索してる、っつーかむしろ年末に併せてインフルエンザで倒れてやろうか、と2年連続で考えている「うどそ。」です、ごきげんよう。
さて、今年も「紅白歌合戦」の出場者が発表されたようですが、
そのタイミングに併せて今年も「裏紅白歌合戦」の開催が発表されましたって事でエントリ。
裏紅白歌合戦2008
今年も2008年を彩る豪華メンバーが目白押しで、
そして、相変わらず上記URLの方が、今年あった色々な出来事を振り返るのに便利だったりして。
つーか、紅白の出場者が発表されたって聞いて
即座に裏紅白を思い出したワタシは末期だな。
【関連リンク】
++裏紅白歌合戦 試聴コーナー++ ※ 2008年度は未更新(2008/11/15現在)
つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ裏紅白2005
裏紅白歌合戦2006
裏紅白歌合戦2007
紅白歌合戦:出場歌手53組を正式発表 初出場は14組 – 毎日jp(毎日新聞)
紅白歌合戦完全マニュアル 裏じゃない出場者一覧&辞退した人一覧


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/11/25 05:50 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1

    裏紅白

    まいど、みっちょむです。 Sukima Windows Plusさんの日記で教えていただきました、今年も裏紅白歌合戦の季節がやってまいりました(ぇ http:…

  • 2
    says:

    そういえば、初音みく嬢に葱を送りつける企画はどうなったんすかね

  • 3
    Udoso says:

    あー、そういえば。
    って事で、さっきトピ見たんだけど、
    何かアレから盛り上がらないまま終わったみたい。
    多分、ネギも送って無いんじゃないかなぁ。
    ただ、みく嬢日記に「ネギ」の文字が登場し始めてから、ちょっと盛り上がってる。

  • 4

    第60回裏紅白歌合戦出場者一覧

    今年も目出度く岡山の嫁の実家で年越しをする事がさっき確定したばかりなのですが、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲