民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008111303.jpg
はねられ男性死亡 茨城・守谷 – MSN産経ニュースより引用。

11日午後10時10分ごろ、守谷市守谷甲の国道294号で、路上にいた同市の高校3年の男子生徒(17)と千葉県八千代市勝田台、会社役員、椎野康男さん(77)が、常総市菅生町、パート従業員、後藤久美子さん(57)のワゴン車にはねられた。
椎野さんは胸などを強く打って間もなく死亡、男子生徒も背中などに重傷を負った。
取手署の調べでは、この事故の直前、道路を横断中の椎野さんを男子生徒のバイクがはね、倒れた椎野さんを男子生徒が救護しようとしているときに後藤さんの車にはねられた。
同署では、椎野さんが男子生徒にはねられて死亡したのか、後藤さんにはねられて死亡したのかを調べるため、椎野さんの遺体を解剖して調べることにしている。

その後、アクセルとブレーキを踏み間違えた爺さんが
トラックで突っ込んで来る・・・と〆(.. )
関係無いけど最近、事故系のニュースを見てると加害者も「さん」付けしてるから、
誰が犯人なのかよく見なきゃ解らんので、とても面倒くさい。
つーか、人轢いた人間になんで「さん」付けするの?みたいな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/11/13 10:55 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲