民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(4)

2008080801.jpg
→今日のお昼にニコニコ動画(夏)から。
すんげーーーー!!
つーか、なんの動画に触発されたのか、興味がそそられまくりなんだが。


【2008/08/11追記】
購入人数が1人→2人に増えた。
2008081103.jpg
そして14:30に確認したら2人→3人に増えてた。
2008081104.jpg
もう、つまらんな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/08/08 05:44 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1

    絶賛興奮中

    【人気漫画家の妻たち】 昔すぎて半分くらい全く知らない人だけど、知ってる人達に…

  • 2
    通りすがりの名無しさん says:

    ニコニコのって確か、キャンセルしても購入者として表示される仕様だった気がします。

  • 3
    says:

    これ、多分コンビニ払い(先払い)で、期限来ても金振り込まなかったんだとおもう。
    注文確定すれば、買ったことになるし、確定後でも、この方法なら金払わなくていいし。

  • 4

    6000万円の仏壇のイタズラ注文 そうかそうか

    ちょっと前に和田になった奴だよな なんかまた購入者増えてるし・・・ま、売れてる動画見ても宗教に関する嫌がらせ的な物も感じるけど・・・ニコ厨怖い物知らずだなw

むぅにぃの駄文戯れ言 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲