民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(2)

2008072801.jpg
たむらけんじの焼肉店で生レバー等の生肉を食らった男性客4人が食中毒でちゃー。
<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に(毎日新聞) – Yahoo!ニュースより引用。

名古屋市は28日、タレントのたむらけんじさんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。
市食品衛生課によると、4人は7月14日に利用した。
下痢や発熱、腹痛などの症状を訴え、1人が一時入院した。
患者の便から、食中毒の原因となる細菌のカンピロバクターが検出された。

その後、TVで「カンピロバクターは居てる」とマジックで書いて登場し袋叩き・・・と 〆(.. )
【関連リンク】
食べること・きれいになること大好き 焼肉たむらで何がぁ!? 焼肉たむらで予約してた人のエントリ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/07/28 05:38 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1

    たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生

     お笑いタレント、たむらけんじさん(35)が経営する「炭火焼き肉たむら 名古屋店」(名古屋市中区)で、食中毒が発生していたことが28日、分かった。管轄する名古屋…

  • 2

    たむけん、やっちまったなぁ

    あっちゃあ。たむけんの焼肉店で食中毒ですか?生ものだったのだろうか。それともお客さんが焼くべき肉を生で食べちゃった?とか。それはないかwちょっと調子乗りすぎやっ…

にたろうの退屈な日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲