民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2008021801.jpg
中伊豆にある道の駅で
「あなたを殺していいですか」
と言わんばかりの勢いで乗用車が「天城越え」をした所、
近くに居た男女男男女が巻き添えを食らって重軽傷乙との事。
道の駅「天城越え」で車が転落、男女5人重軽傷(産経新聞) – Yahoo!ニュースより引用。

17日午後2時20分ごろ、静岡県伊豆市天城湯ケ島町の国道414号沿いにある道の駅「天城越え」の駐車場で、駐車スペースから乗用車が縁石を乗り越えて約2メートル下に転落。
近くにいた男女5人が車にぶつかり、重軽傷を負った。
大仁署の調べによると、けがをしたのは男性3人、女性2人で、子供はいなかった。
車は前進で植え込みを突き破り、公衆トイレへ通じる階段付近に落ちてきたといい、同署は運転手が車のペダルを踏み間違えた可能性があるとみて、自動車運転過失傷害の疑いで事情を聴いている。

ペダルの場所を間違えるヤツは所詮、天城越えする場所なんて解る訳が無かろう、って事で今後は駐車場スペースには「天城越え禁止」というプレートを立てる事をお勧めする次第、さゆりの為にも。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/02/18 11:15 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲