民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2008020402.jpg
画面上にある惑星群から規定数分のクリスタルをゲットするゲームです。
マウスドラッグすると描かれるバリア状の線を同じ種類の惑星に囲むと、囲んだ数に比例した数分のクリスタルが発生しますので、それを一心不乱に拾いましょう。
囲んだ惑星の数が多ければ多いほど、クリスタル量は多くなりますです。
尚、たまに飛んでくる彗星に触れてもクリスタルを取得する事が出来ます。
但し、囲んでる最中に惑星が線に触れてしまうと、惑星は消滅。
又、違う種類の惑星を囲んでしまうと、ブラックホールが出現して他の惑星を吸い込んでしまいますので注意。
そんなこんなで画面上の惑星が全て消えた時点で、
規定数のクリスタルを取得していればクリアと相成ります。
当然の事ながら面が進むにつれ、惑星の数および規定クリスタル数は増えて参りますが、
取りあえず、
・3~5つの惑星を囲むと出てくる「×2」ボーナスを活用する。
・マウスの手入れをしておく。
大量の惑星を見ても気が滅入らない。
って所を抑えておけば、10面位までは楽にクリア出来ると思います。
せいぜい、頑張ってくらはい。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/02/04 01:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲