民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007122704.jpg
ニュージーランドのとある一家で行われたクリスマスパーティーにて
「せーのっ・・・メリークリスマース!」
とクラッカーの糸を勢い良く引いた所、
中から腐乱したネズミが「メリークリスマース」してきたとの事。
CNN.co.jp:クラッカーから飛び出たのは……ネズミの死骸より引用。

クラッカーを鳴らしたのは、南島インバーカーギルに住むベティ・ローレンスさん。
家族でクリスマスディナーを楽しんだ直後だった。
糸を引く前には、異臭がしたため、孫娘と「何のにおいかしらね」と話していた。
出てきたネズミを見た姪は、おもちゃだと思っていじろうとしたという。
「食欲がすっかり失せてしまった」とローレンスさん。クリスマスが台無しになったと嘆いている。
クラッカーはインドネシア製で、全国チェーンのスーパー「ニューワールド」で販売されていたという。

なんでもこのクラッカーは通常「カラフルな帽子」や「ジョーク付きカード」等のおもちゃが入っているとの事。
ローレンス一家はその中からレアアイテムのネズミを引き当ててしまったっつー訳なのですが、家族のほとんどが「クリスマスが台無しになった~」と失望している一方でそれをおもちゃだと信じて疑わなかった将来有望だなと思った。
【関連リンク】
Tokyo Fuku-blog: ポテトチップスの袋から腐ったネズミ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/12/27 04:08 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲