民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(1)

2007110904.jpg
犬大好き中国での心温まるお話です、ワンワン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000019-rcdc-cnより引用。

5日夜7時、ある男性が兄の所有するマイクロバスを運転していたところ、道ばたに犬が2匹じゃれ合っているのが見えた。
以前から「旨そうな犬だ」と思っていたこの男性は、あらかじめ用意していたシシカバブ(羊の串焼き)を放り投げおびき寄せた。
犬がシシカバブに群がっているところを車でひき殺して持ち帰り、食べてしまおうと考えたのだ。
そして男性はアクセルを踏み込んだ。
ところが、男性よりも犬のほうが利口だったのか、犬は車に轢かれるよりも先に逃げてしまった。
車は犬の横を走り過ぎ、その先にあった立体交差点の橋脚に激突。
車のフロント部はグシャグシャにつぶれてしまい、男性は両足を挟まれる事故となってしまった。
たまたま居合わせた通行人が車から男性を救出し、附近の病院へかつぎ込んだという。

その後、多額の治療費を払ったとの事ですが、シシカバブでおびき寄せた時点で直接捕まえる方法に気づかなかったヤツのオツムまでは直せなかったという。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/11/09 03:27 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    犬のしつけ

    高級犬ばかりを狙った犬泥棒に懲役1年 /蔚山朝鮮日報常習的に高級品種の犬だけを盗んでいた40代に懲役1年の実刑判決が下された。 蔚山地裁刑事4単独(イ・チャンリ…

ペット大好きBlog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲