民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(2)

ネタ元は自動ニュース作成Fより。
先日、「NOVA」が特定商取引法違反で一部業務停止命令をお食らいになられた問題で、外国人講師などで作る労働組合が19日に記者会見を行ったのですが、その会見の場に何故かNOVAうさぎの着ぐるみが登場したとの事。
2007062002.jpg
NHKの記事(上記画像はここから取得)
NHKの映像
着ぐるみで場を和やかにしようと思ったら、そんな空気じゃないことに登場してから気づいて激しく後悔。
かと言って脱ぐことも出来ずにそのままおとなしく着席、そして記者会見が終わるまでフリーズ。
そんな光景を連想させるNOVAうさぎに、個人的にはますます愛着が湧いた訳なんですが、NOVA本体はまぁ別に。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/06/20 02:23 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    wuqnzxgxehf says:

    nova 掲示板

    NOVA外国人講師労組会見で「NOVAうさぎ」が華麗に登場→華麗にスルー先日、「NOVA」が特定商取引法違反で一部業務停止命令をお食らいになられた問題で、外国人…

  • 2

    気のせいじゃ……なかったッ……!!!

     先日のNOVA騒ぎの最中、労組が行った記者会見で僕は目を疑った。 その日の夜、NHKのニュースを何気なく眺めていたのだ…

wuqnzxgxehf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲