民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2007年
6月8日

ボクの観察日記

カテゴリ: 画像 | コメント(1)

2007060803.jpg
海外サイト(露)より取得。
【6月3日 晴れ】
生えてくる気配なし。
刺激を与えてみようと、取り合えず叩いてみる。
【6月4日 曇りのち晴れ】
アレほど叩いたのに生えてくる気配は全く無し。
以前、剃ると濃くなるという話を聞いたので、
ママの安全カミソリを使って、周辺を撫でて見る。
そしたら、少しだけ大きくなってきた。
念のため、安全カミソリはボクの部屋に置いておこう。
【6月5日 曇り】
今日も生えてくる気配なし。
0の状態はいくら剃っても0のままだと云う事を知った。
今度はお庭にあったジョウロに水を入れ、周辺に撒いてみる事にした。
おーきくなーれ、おーきくなーれ。
【6月6日 晴れ】
今日はママに怒られた。
おろしたばっかりのズボンを濡らしたからだ、ってママは言ってたけど
ボクは知っている、昨日の夜寝室でパパに
「腋毛くらい剃れよ」と言われたから、ちょっとイライラしている事を。
ムダ毛処理くらいすれば良いのに。
【6月7日 晴れのち曇り】
今日も生えてこなかった。
ママが読んでいた本に、
「優しく語り掛けると成長が早い」と書いてあったので、
夜まで話しかけてみることにした。
見た感じ、ちゃんとボクの話を聞いてくれてるようだ。
【6月8日 晴れのち曇り】
生えてきた。   Σ(゜Д゜)まじぇじぇ?!


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/06/08 07:49 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    腋毛/腋毛

    「腋毛」 に関する流行を追いかけよう!腋毛 に関するいろんなものを集めてみました! 腋毛 に関する情報をゲットしよう! 腋毛 関連のアイテム ハツモー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲