民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(3)

2007013001.jpg
中国の愉快なお裁きのお話。
男児の泣き叫ぶ声でニワトリ数百羽が死亡!? | エキサイトニュースより引用。

南京モーニングポスト紙が報じたところによると、事件が発生したのは昨年夏のこと。
男児はガス配達をしている父親と一緒に江蘇省にある村を訪れた。
また同紙は、男児が犬に吠えられ、ニワトリ小屋の窓に寄りかかった状態で、長い間泣き叫んでいたのを村人が目撃していることを報じた。
ニワトリの死につながったのは、男児が予期せぬ大声で泣き叫んだこと以外には考えられないと裁判所は判断、驚いたニワトリが踏みつけあい、443羽が死亡したとの結論を下した。
また、男児の父親はニワトリの所有者に1800元の損害賠償支払いが命じられた。

どのような周波数にすればニワトリ死滅に至らせるのか非常に気になったんですが、記事を見てなーるほど、ニワトリが声に驚いて暴れまくったのが死滅の原因だったんですね。
であれば、一番悪いのは男児を泣かせた「犬」だろ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/01/30 12:40 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    ult says:

    その男の子は立派な超人になることでしょう・・・
    試練に失敗しなければ(´・ω・)             ジェロニモなつかしっ

  • 2
    Udoso says:

    昔の単行本で何巻か忘れたけど、
    登場人物紹介してるページで「ジェロニモ」の事を何故か
    「アパッチ」
    と記載されていた件については、
    まだワタシの中では解決されておりません。

  • 3
    匿名 says:

    ギュウギュウ詰めのブロイラーなんてちょっとしたことで
    圧死するんだろ?
    近くは立ち入り禁止に出来なきゃ業者の自己責任

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲