民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(4)

2007011902.jpg
(※ 上記画像はこちらのサイトより取得。)
「どちらかといえばデブ
と云う、娘の同級生の微妙な言い回しに腹を立て、バックドロップを極められたオカン、及びその娘としもべ達を逮捕したとの事で以下参照。
「どちらかといえばデブ」に母激怒、娘の友人にバックドロップ!より引用。

母親は女子生徒に「どちらかといえばデブ」などといわれたことに腹を立て、娘に制止されるまでヘッドロックやバックドロップなどプロレス技で暴行を加え続けていた。
女子生徒の下半身を裸にし、携帯電話のカメラで撮影するよう指示もしていた。
母親は「教育のつもりでやったが、今から思うとやりすぎた」などと供述している。
調べによると、母親らは昨年9月6日午前1時ごろから約4時間、同区小茂根の公園で、都内の高校1年の女子生徒を殴るなどして軽傷を負わせた疑い。

オカンに流れる女子プロレスラーの血が騒いだのかどうかは知らんけど、
どちらにしろ本来止めるべき役割の「親」が率先して暴行行為を加えるなんざ、何ていうか人間の風上にも置けねーわな。
まぁ、これからは「デブ」じゃなくて番号で呼ばれるので、腹立てる事は無いかと思いますが。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/01/19 05:59 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

4 件のコメントがあります。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲