民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(2)

2007010402.jpg
UP板@おっちゃんねるより取得。
日本道路交通情報センターの北村さんは6時29分頃にいつもの交通情報を伝え終わった直後、突然クケー!と奇声を発しながら日本道路交通情報センターを飛び出し、自慢の愛車に乗って首都高および国道1号を爆走、その後桜田通り付近で貨物用トラックに追突し更にパニクった彼女は髪の毛を振り乱しながら日本道路交通情報センターに舞い戻り、7時41分、再び交通情報をお伝えいたしました。
っぽく見えました、若干服が違うのは気にしないで下さい。
【関連リンク】
日本道路交通情報センター 残念ながら北村さんは居ません。
北村梨恵 : 女子アナ数珠つなぎ 乱れてない北村さんが居ます。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/01/04 06:55 PM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    あろは says:

    左の北村さん、青木さやかに似てるような気が。。。

  • 2
    愛・餓男ボーイ says:

    違った角度からの解釈。
    アレはきっとアレしてきた直後だったんじゃないかな?
    だって目が空ろだもん。
    誰もいない資料室の奥で、不倫相手の上司と ・・・ 「 Oh Yes !  Oh Yes ! 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲