民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2006112904.jpg
(上記画像はこちらのブログより取得。)
アイルランドにて、銀行強盗など過去3件の犯行に全て失敗し、
その度に死にそうな目に遭った男性容疑者に対し、
おまわりさんが「命が無くなる前に転職しろ」と説得しました、と云うお話。
CNN.co.jp : ドジばっかりの強盗に「転職の勧め」、ダブリン警察 – こぼれ話より引用。

最近の犯行では賭け屋の店舗に押し入って逃走した際、トラックにはねられて入院、逮捕。
このほか、民家に煙突から侵入したものの、身動き出来なくなり助け出されたり、銀行を襲撃したものの監視カメラに姿が映し出される不手際の悪さだった。
銀行では、警備員が急行した際、下着に紙幣を詰め込む最中だった。
地元紙によると、警察は「自分で自分を殺さない前に、強盗などは止めた方が良い」と諭したという。
地元署は報道へのコメントを避けている。

転職しても、神に見放されたかの様な運の悪さが無くなるとは限らないと思うが。
と云う素朴な疑問も地元署は無視するか。


【おまけ】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/11/29 11:56 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲