民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: NSFWサイト | コメント(2)

2006083105.jpg

小学5年、ワタシの親父殿が若かりし頃にシンガポールから持ち帰ってきた無修正版のお陰で性に目覚めました。

又、それがきっかけでサルベージ能力にも目覚めましたが何のサルベージなのかは秘密です、「うどそ。」です、こんにちは。

 
さて、皆様お馴染みの「セックス (c)ヤマハと云う行為についてですが、知識を身につける方法として「昭和」の時代は「教本」たるものを使ってたんですかね~、って事で下記リンク先参照。

 
こちら

 
リンク先は英語なので読むのが面倒くさい方は下記リンク先。

 
So-net blog:monologue:若い人の性典

 
むしろ、こっちの方が見易いです。
見れば見るほど突っ込み所が満載な「若い人の性典」だけれども、簡単に有害な媒体が入手できる現在よりもよっぽど健全だよな、と思ったりして。

まぁともあれ、是非じっくりと読んで頂いて、「昭和の時代」つーモンを感じてみては如何でしょうか。

 

補足

ネタ元は日本のサイトでは無く、何故かロシア語サイトのじざ・るーより。
お前らに昭和の何が解ーるー。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/31 04:31 PM | コメントを書く

カテゴリ「NSFW」の最新記事

カテゴリ「サイト」の最新記事

2 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/03/08 04:40 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲