民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(3)

2006082905.jpg
ペンギンを操作して南極(?)の探検し、奥に居るボスを倒すゲーム。
と認識しております。
基本的にステージ内に居るトランポリンを上手く活用して、敵やトゲトゲに刺さらないように進んでいけばOK。
又、「2」キー押下で武器をセット、そんでもってシフトキーを押せば雪玉が発射され、敵を倒す事が出来ます。
雪玉はステージ上に散らばってるので、勝手に補充してください。
尚、ザコ敵はAIBOみたいな犬一匹のみ。
後は雪玉だけで立ち向かうのがバカらしくなる程強いボス「シロクマ」
でも、何とかすれば倒せる。
問題はその次、雪玉で倒すのは間違っています的最強生命体はマジ倒せない。
まぁ、所詮beta版なので、
何時か最強生命体を倒せる武器(エクスカリバー等)が登場する次回作に
乞うご期待ください、って感じです。 何時になるのかは解らんけど。
↓↓↓ 以下、本体。 ↓↓↓



【操作方法】
 カーソル左右 → 移動
 スペースキー → ジャンプ
 武器選択 → 「1」or「2」キー でも「2」しか使えなさそう。
 シフトキー → 攻撃 「2」で選択した武器しか使えなさそう。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/29 10:34 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    とりだんご says:

    謎生物は腕を下ろすタイミングで雪玉を乱射しながら落下すれば顔面に当たってダメージ与えられました。運が良ければ生還→最上段まで退避でアッー!!という間に
    アッ初めましていつも楽しく読んでます

  • 2
    miso says:

    謎生物は、頭上のつららに雪玉を当てると倒せる気がします。
    が、その前のクマーで戦意喪失しているので倒せる気がしません。

  • 3
    Udoso says:

    > とりだんご様
    いつも見てくれて有難うございます、大好きです。
    そういや、ワタシの場合は
    あの生命体の光線を避けつつ、懐に入ってプギャーってパターンだったのですが、
    どう考えても玉砕パターンであって、何も考えてないんですよね。
    とりだんご様の手法も試してみようかなーとは思うけど、
    ペンギンが思うとおりに行かなくて、イライラする訳ですよ、んもう!
    でも、頑張る。
    > miso様
    ワタシめのクマーの攻略方法は
    ペンギンを左中段に待機させ、
    クマーが右端に到着する直前で雪玉発射。
    時間は掛かりますが、確実に倒せました。
    但し、雪玉が無くなったら玉砕あるのみです。
    あのペンギン、アホですね。

とりだんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲