民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(5)

2006081102.jpg
どっかの兵士が休憩時に暇つぶし程度で開催されたと思われる
「アリ数十匹 vs クモ一匹」のバトルが見られる映像。
「蟻の大群は象をも倒す」
って云う位なので、一見不利に見えるアリ達もそこそこ互角に渡り合えるんじゃ無いでしょうか、と期待したのですが、とんでもない。
一方的な殺戮でした。
↓↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓↓



尚、「その後、衝撃的な展開に一同があ然!」と云える様なオチは全くありませんので、キリの良い所で終わりにしましょう。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/08/11 08:45 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    ひびき says:

    そこまでグロくなかったので最後まで観ました!
    このクモ毒でももってるんでぃすかねぇ~?
    見たことないクモですハイ。
    人対ゴジラみたいな感じでしょうか?ゴジラじゃ強すぎかな?

  • 2
      says:

    おおお、俺も子供のころ同じようなことしてたw
    アリを一塊にしてるのは何か意図があってのことだろうか?
    まとめて食うとか?
    もうちょっと丁寧に撮って欲しかった

  • 3

    2006年8月12日の動画

    合気道を指導するスティーブ 合気道の入門書には手刀とか、剣の振り方とかのってたから攻撃すると思う 先手必勝、やられる前にやってやるお姉さん モハメド・アリ対…

  • 4
    tor says:

    糸でからめて貯蔵しておくのでしょうね。

  • 5
    Udoso says:

    > ひびき様
    もはや太刀打ちできないレベルなので、
    ゴジラでもモスラでも大して変わらないと思われます。
    > “”様
    こんにちは、ワタシはもっぱらお湯攻めでした。
    丁寧に取って欲しかった点については同感。
    いつの間にか纏められていた状態でしたからねぇ。
    > tor様
    固めて丸めて固めて丸めて食べホーディー

tor へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲