民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2006年
7月18日

ノンストップ・精通

カテゴリ: 画像 | コメント(9)

2006071801.jpg
海外サイト(露)より取得。
余りの大量生産に体が付いていけてない図。
田嶋陽子でも見て落ち着きなさい。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/07/18 10:28 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

9 件のコメントがあります。

  • 1
    ひびき says:

    あれ?ここはもしかしてっと思いましたが多分違うと思います。

  • 2
    Udoso says:

    んー?
    場所に心当たりがあるかも知れないって事は、
    精通少年=ひびきさんっすか?
    多分違うと思います。

  • 3
    miso says:

    http://www.happy-page.jp/gazou/430.htm
    この画像の場所と一緒かなと思いました。
    多分違うと思います。

  • 4
    Udoso says:

    実際にその場所にも行った事も無いのに、
    頭ごなしに「違う」と決め付けるのは良くないと思います。
    もしかしたら同じ場所かもしれません。
    多分違うと思います。

  • 5
    ひびき says:

    misoさんの画像見ましたが、エントリの画像とどうやら違うようです。
    でも自分が心当たりがある画像はmisoさんのほうだと思います。
    多分違うと思います。

  • 6
    ゆーき says:

    なにこの6倍面白くするタイトルのセンス?
    ずるいと思います。

  • 7
    Udoso says:

    イカ臭いタイトル名に敏感に反応するゆーき先生は
    一生思春期だと思います。
    多分違うと思います。

  • 8
    ダンゴ丸 says:

    何この連携プレーww
    あんたら天才か?
    多分違うと思います。

  • 9
    Udoso says:

    ここに居る人らは
    空気の読めるエリート集団なので
    連係プレイなんざお手の物って感じなんだと思います。
    多分違うと思います。

ひびき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲