民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(3)

2006052901.jpg
県迷惑防止条例違反:電車内で男が男の下半身触る、現行犯逮捕 /神奈川:MSN毎日インタラクティブより引用。

電車内で男性の下半身などを触ったとして、多摩署は26日、相模原市相模台3、会社員、乳井正直容疑者(55)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の容疑で現行犯逮捕したと発表した。
「男性の身長が低く、長髪で女性のようだったので、興味を持ったのでやった」と供述しているという。

遂に痴漢の波が男性にも及ぼし始めましたか。
巷で「可愛い」と評判のワタシ(←ツッコミ必須)も電車で襲われない様に、何らかの対策でもとっておくべきですかね、オムツ穿いて防備したりとか。
しっかし、容疑者の名前すんげぇ名前だな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2006/05/29 11:43 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    sakai says:

    名前の通り正直な人ですね。
    両親もさぞかし涙が止まらんことでしょう。
    てかオムツは一部のマニアにバカ受けするのでは?

  • 2

    男同士ってどうよ。

    男同士ってどうよ。
    久々の更新になるわけですが、最近なかなかコレっていうニュースソースが落ちてませんね。
    ブログ界では次々とVIP系ブログが閉鎖に追…

  • 3
    Udoso says:

    容疑者の「男もまんざらではない」発言で、名前通りだなと感服いたしました。
    ワタシも見習いたいところです。
    >てかオムツは一部のマニアにバカ受けするのでは?
    あ、そうか。
    でもオムツ&男好きはそんないないと思われ、
    万が一遭遇したら流れ弾に当たったと思って諦めますよ、はっはっは。

sakai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲