民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2005年
11月22日

黒玉を避けるゲーム

カテゴリ: ゲーム | コメント(5)

2005112202.jpg
dodgethedot
マウスカーソル目掛けて画面外から黒いボールが飛んでくるのを、華麗に避けるゲーム。
黒いボールは当然、画面上から出てもアウト
5分は楽しめるシロモノです。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/11/22 12:43 PM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    まく says:

    5分経つ前にクリアしてしまいました・・・

  • 2
    Udoso says:

    あちゃー、それは困りましたね。
    とか言いながらも、ゲームをプレイ後1分も経たない内にエントリしたので、「5分」つーのは適当。
    まー気にすんなってば。

  • 3
    LEO says:

    久しぶりにこのゲームをやってみたのだが…
    未だにクリアできねぇっ!!
    一回画面が真っ暗になってから直後のラッシュが避けられない…(TωT)

  • 4
    Udoso says:

    この手のゲームは慣れですよね。
    いつかはクリアできまっすよー。
    (飽きなければの話)

  • 5
    動画人EX says:

    黒玉を避けるゲーム

    [emoji:e-232]【 ゲーム 】 黒玉を避けるゲーム …

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲