民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

2005110802.jpg
ロイター : 3人は、手榴弾でキャッチボールしながら、死にます。(Excite翻訳)より引用。

バニャルカ、ボスニア(ロイター)–キャッチのゲームにおけるボールの代わりに使用される手榴弾は早くからこのボスニア人町で土曜日に殺している3人の若者を爆発させました、と警察と通信社は言いました。
20歳の女性は病院への途中で死にましたが、19と20歳の2人の若者(隣接しているクロアチアからの彼らのひとり)が即座に死にました、と警察は言いました。
彼女の姉妹は軽傷者でしたが、他の2人の若者が重傷を負いました。
→(原文

この6人のボンバーマン達は一体誰に催眠術を掛けられたのかは全く持って不明。
とは言いながらも、ボスニアって紛争以降に残されてた手榴弾がいきなり爆発したっつー話を良く聞くんで、手榴弾には敏感になってる筈。
リンク先の記事にはキャッチボールしてたとか書いてあるけど、本当にそうなんでしょうか。
ワタシはキャッチボールでは無くて「蹴鞠」をしてたんだと思います。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/11/08 07:31 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲