民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

2005年
10月31日

ロケット花火一輪挿し

カテゴリ: 動画 | コメント(4)

2005103101.jpg
Sam’s Butt Rocket
仲間内の一人が、尻穴にロケット花火を差し込んで飛ばす荒業を決行。
しかし、火にビックリした勢いで尻穴をキュッと締めてしまった為に行き場を無くしたロケット花火は・・・。
友情とは何か、生きるとは何か、ロケット花火とは何が危険なのかを問い掛ける動画となっております。
久々に腹抱えて笑ってしまった。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/10/31 12:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1

    エロ影絵 【動画】

    エロ影絵
    エロイとかだけじゃなくて なんか斬新。
    みかん的には凄く面白かったょ(。→ω←。)♥
    HIFAN…

  • 2

    濁水溪公社!!

    ザイーガ大大大好きなんですけど、傑作2件ご紹介。良いセンスしてるぞ。
    Te-quiero-puta44:メキシカンなメタル。ひょっとしてこれ、空耳アワーで…

  • 3
    sakai says:

    海の向こうは猛者がいっぱいですね。
    俺には出来そうに無いです。
    撮影してくれる友達もいないから・・・

  • 4
    Udoso says:

    >撮影してくれる友達もいないから・・・
    それって逆に言えば「撮影する友達が居ればやる」って事ですよね?(笑

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲