民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(4)

2005062902.jpg
aBum.comより取得。
女の子達の前で格好良く「ジャックナイフ」を決めようとしたら、
ちょっとだけブレーキが効き過ぎちゃって
逆フライングボディプレス
に移行、ハーッハッハッハ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/06/29 02:04 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

4 件のコメントがあります。

  • 1
    ジョージ says:

    いや、もしかしたら、マウンテンバイクを持って爆転を決めている瞬間かもしれませんよ。彼女らの足側から飛んで、先にバイクを着地させ、その上に飛び乗るっていう超ウルトラZ級の技を。
    んなわきゃない。

  • 2
    Udoso says:

    あらやだ、どういう風に自転車の上に飛び乗るかって脳内シミュレーションしてしまいましたん。
    しかし、もしそうだったとしても絶対に役に立ちませんよね。

  • 3
    ツ力ポソ says:

    逆フライングボディプレスつーかサンセットフリップですね。
    とマニアックなレスをつけてみる

  • 4
    Udoso says:

    お気に召さなくてスマン事です。
    つーか、キン肉マンレベルまでしか技の知識が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲