民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(1)

# 2004-07-21 12:59:57
きのうのばんごはんは「ひつまぶし」でした。
おいしかったです。
ところで、「うなぎの日」っていつですか?
 
さて、「土用の丑」周辺と云う事でうなぎの街からオススメの一品を紹介。
2004072101.jpg
うなぎアイス
つーか、「アイスミルク(ウナギ)」ですか。
一瞬、ウナギがとぐろ巻いて入っているのを想像した(当然中心には美味しいバニラアイス)。
しかし、ウナギのニオイは仕方が無いにしろ、原材料に「蒲焼のタレ」が入っているのはどうなのかと思う。
浜名湖特産というだけあって「うなぎパイ」の次を狙ってるようだけど果たして売れるのかどうか解らんですね。
と思ったらテレ東で取り上げられてたらしいです。
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆薬丸印の新名物より引用。

浜松湖にピッタリの新名物を浜名湖遊覧背乗り場の売店で発見しました。
うなぎ、たれ、さんしょうがバッチリ入っています。うれしいさんしょう付き。

うれしいと思うより前に込み上げてくる視聴者の感情は無視ですか。
【2005/3/27追記】
以下に「うなぎアイス」の記事について掲載されています。
http://itimasa2002-hp.hp.infoseek.co.jp/kakegawa_minami/kakenan-2.htm
場所は東名の小笠パーキングエリアで、製造元の双葉が掛川市内にあるので手始めにここから販売開始したらしく、予想に反して味の方は相当良い模様。
イチマサさん、あの時は情報thxでした。
【関連リンク】
桜えびのアイスクリーム これは食べれそう。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/27 01:01 AM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1

    うなぎアイス

    龍潭寺(りょうたんじ)の売店で偶然うなぎアイスを発見したので食ってみました
    ネットで見たのとパッケージが違うけど、一新したのかな
    それから場所によって値段が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2019(ポーク) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲