民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(5)

# 2004-10-10 22:34:37
(ミッキーマウスの歌に合わせて)
ぼっくらのたっのしいリーダーはー♪
ミッキマー、
 
ミッキマー、
 
ミッキミッキ・・・

2004101003.jpg
 
マウッ
 
 
 
離せ、はーなーせー。
【姉妹品】
http://skmwin.net/archives/000267.html


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/18 02:04 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    しだれ柳 says:

    ネズミーの乱心には笑いましたが、写真右下のコにも笑いました。
    何だろう。これから光を超えるのかな?

  • 2
    通りすがり says:

    これ出た当時、金的よりも「裏拳だー!」って右下の子に笑ってたよな。

  • 3
    sakai says:

    すごいスピード感。
    右下の子は後ろ回し蹴りを狙ってるのか?!

  • 4
    Udoso says:

    右下のモヒカン小僧は
    金的を狙われる直前に脱出したネズミーマウスの中の人です。
    すまん、右下の子がターゲッティングされるとは思わなかったんで、ボケられなかった。

  • 5
    かつた says:

    おもろれ~
    何でこんなにおもろいんだ
    どうしてなんだ~~
    すいませんコメント少なくて

sakai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲