民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

# 2004-09-13 21:06:49
相変わらず高頻度かつ高クオリティなFLASHを生み出つつ、その一方で体を張ったレポートで心身ともに疲れてる筈、と思ったら「p.s. 元気です かぶき」な感じのテンションを持続している全力HP@かぶきさん所から又オモロイものを見つけました。
2004091303.jpg
全力HP占い
いわゆるサイト管理人であられるかぶき閣下の相性を判定してくれると云うシロモノです。
ちなみに「Udoso」で判定してみると

けつえきがた:
全力HPのかぶきさん(O型)とUdosoさん(B型)の相性は70%。お互いの個性を生かして面白いコンビになれる
せいざ:
全力HPのかぶきさん(双子座)とUdosoさん(天秤座)の相性は100%

めちゃめちゃコアな全力HPファンになるでしょう。管理人のかぶきさんの人柄やセンスなど、コンテンツからにじみ出るものが見事にUdosoさんのツボに!応援してくれてありがとう。管理人のかぶきさんは今日も感謝しつつサイトを更新しているのです

いやーん!100%だってさ。
いやー、今度ワタシの家で自作のカレーでも食べに来てください。むしろ来なさい。
つーか、そんな勢い。
んで話は戻って、そんな占いFlash、実は他のサイト向けにカスタマイズする事が可能との事。
サイト相性占いダウンロードページ
上記リンク先でダウンロードできます。
カスタマイズの方法も詳細に書いてあって、初心者の方でも簡単・安心。
殺伐した貴男のサイトのアクセントに是非サイト占いFlash~サイト占いFlash~は如何でしょうか。
尚、占いの内容そのものもカスタマイズできたりして。
【補足】
SukimaWindows占いが出来てる事が判明。
どうもありがとうございますー!
ちなみに「Udoso」で相性悪でした。アー
【関連リンク】
全力ブログ: サイト相性占い


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/06 03:34 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲