民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

# 2004-09-13 02:30:13
2004091302.jpg
テレビ神奈川(TVKテレビ)の朝番組「sakusaku」に関するエントリ。
(上記画像はイレギュラーエレクトロンさん所からお借りしました)
数年前に一人暮らしをしていた頃、テレビのチャンネルがぶっ壊れてて「8(フジテレビ)」しか代えられなかった為、朝の番組と云えば「めざましテレビ」がワタシの中での常識。
しかし「sakusaku」を知ってから、朝は大体TVKにチャンネルを合わせるようになりました。
いやぁ、軽部アナの蝶ネクタイからやっと開放されたって感じです。
(でも、「今日の占い」は見る)
さて、「sakusaku」のアパート管理人兼MCで毒舌っぷりが堪らない「増田ジゴロウ」さんについてなんですが、彼の黒幕の人は誰なのかと色々調べてたら、
SakuSakuファン倶楽部会報 – 「SakuSakuファン倶楽部」会報(2003年2月号)より引用。

ジゴロウのパイロット「黒幕」:
1966年5月10日三鷹市出身の36歳A型。
本名は”きくや ひろき”
TVKテレビのディレクターである。
(36歳というのはちゃんと根拠があります。実は1998年12月のサクサクの放送で本人が自分は32歳であると年齢を明かしております。)
現在は横浜市港北区綱島に在住。

だーれだ、黒幕の正体がブラザートムだって言ったヤツは。
上記の内容から見るに、TVKのディレクターって事でほぼ間違い無さそうですね。
ちなみに「ジゴロウ=ディレクター」って云う事実は「ふしぎにっき」さん(リンク先は7/20)が一足先に発見されており、併せて「『制作子会社』の人では無いか?」とまで推測しておられますので、興味のある方はどーぞ。
ともあれ、番組内であれだけ毒舌を吐きまくれる理由が何となく解っただけで「うどそ。」的に満足。
# そーいや、リンク先のメルマガが2003年の前半って事は、昔から「sakusaku」を見てる人は周知の事実なんですかね?
【関連リンク】
sakusaku公式ページ
☆★サクサクの魂!☆★
Kaela★Blog 木村カエラのBlog
Tinconental on arena: 仏作って魂入れず ジゴロウのパチ物


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/06 03:30 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲