民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2005040504.jpg
MIYUKI HOLDINGS : MIYUKI Brand – MIYUKI TV.CM

ミユキ ミユキ みーゆき  ミユキ 服地はミユキ
ミユキ ミユキ みーゆき  ミユキ 服地はミユキ

紳士だったら知っている  服地はミユキと知っている
ミユキ ミユキテックス ミユキ ファンシィテックス

ミユキ ミユキ 服地はミユキ

もういい加減にしてくれと言いたくなる、このミユキ三昧の文字列は数十年前に放映されていた「ミユキ野球教室」って云う番組のオープニングCMの歌詞。
子供の頃に聞いた記憶があったのですが、「ミユキテックス」を「ハニーセックス」と勘違いしていた位うろ覚えで、かつ周りの奴らも「そんなの知らない」とか言ってたりして、つい忘れかけてたのですが、仕事中にふと思い出したので検索してみたらあっという間に発見、すげぇなぁGoogle
なんでも、スポンサーである御幸毛織って云う紳士服地メーカーのCMだったようで、題名のない音楽会のスポンサーがアポロ興産って位、毛織物と野球との繋がりが意味不明だったんだけど、もはやそんな事はどうでも良く、ただ延々とループして洗脳ソングに酔いしれるべき。
ちなみにQuickTime版希望はこちらのページからゴー。
【関連リンク】
MIYUKI HOLDINGS 創業100周年記念
P.S. 元気です ボニー・ジャックス コーラス担当
→副題は「ミユキの動画(大人向け)」客引き用
【既にミユキCMを取り上げていたミユキ信者】
ザイーガさんとこのコレ
SueMe SuBlogさんとこのコレ
あとで探してみる


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/06 02:36 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲