民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

# 2004-09-06 21:11:16
いやー、昨日は地震多かったですなー。
夕方の地震は楽観視してましたが、23:55、23:57と立て続けに起きた地震は「マタかよ!」って感じでちょとビビっちゃいましたよ。
2回目の地震が起きた直後はずっとTVで地震速報を見ていたのですが、その合間にやっていたニュースについて。
(※ちょっとうろ覚えだけど)
アナウンサー曰く

「●●で72歳の女性が地震の拍子に棚の上から落ちてきた●●に当たり、怪我をしました。」

記事内容に一瞬だけ
どーだっていいじゃねーか(゜Д゜)
とツッコミつつも、良く考えてみると「~と言う事だから、十分に注意して下さいね!」って言う意味だと解釈し、一人納得してた訳なんですが、

「68歳の女性が地震のショックでパニックに陥り、滑って怪我をしました。

いや、それはどうかと思うけど。
とツッこもうとした瞬間、次の記事の

「90歳の女性をおぶった18歳の男性が地震のショックで転倒し、女性が怪我をしました。

には不謹慎ながら笑ってしまったよ。
つーか、そんなネタみたいな記事を取り上げるなよ、NエK。
【関連リンク】
近畿で震度5弱が2回 伊豆・神津島に81センチの津波
東南海地震と発生のメカニズム異なる
紀伊半島東部、最大で4センチ 南側に動く
津波警報21市町中避難勧告2市町 和歌山


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/04/04 12:47 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲