民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 画像 | コメント(6)

2005033001.jpg
おおおおおおお、見えそうで見えねえええ!!
この検査表、全国の眼科に導入すればとても素晴らしい成果が出ると思われるが。
あ、その場合は月単位で違う女性にして下さい。
【関連リンク】
FLASH視力検査表 - 視力回復の目安に視力測定 至極まともな検査表
視力回復 寄り目


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/30 02:14 AM | コメントを書く

カテゴリ「画像」の最新記事

6 件のコメントがあります。

  • 1

    udosoさん、こんにちわ。
    どこで売っているのでしょう?
    ダーリンに買ってあげたいです。(^^)!
    マリリン☆もこれを見て、お勉強しようかしら?
    おほほほ!

  • 2

    2005-04-01 きょうの美女狩りニュース

    きょうのオイリー 佐藤江梨子 タレント。グラビアアイドル。本名は佐藤榮利子。 1981年12月19日生まれ。東京都出身(公称。実際は千葉県) 身長171cm…

  • 3

    断然気合が入る視力検査表【Sukima Windows Plus】

    断然気合が入る視力検査表
    多分盲目も直ります。

  • 4
    Udoso says:

    どこに売ってるのかは当然知りませんが、
    もし見つけたら速攻で購入する次第。
    そして飽きたら、新しいバージョンを待つ。
    と云う事で宜しくお願い致し升

  • 5
    id-labo says:

    あれ? 画像が表示されなくなっちゃいましたね。

  • 6
    Udoso says:

    んー、たまたま鯖の調子が悪かったんですかねー。
    今は見れてますよー。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲