民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

# 2004-07-20 19:14:02
X51.ORG : 喫煙がチンコの成長を妨げる スウェーデンより引用。

スウェーデンにて、未喫煙者である児童らをターゲットにした反喫煙団体(A Non Smoking Generation)が子供が喫煙者になることを防ぐために「喫煙がチンコの発達を妨げる」、「タバコのフィルターはネズミのウンコから出来ている」といった過激なポスターを町のあちこちに設置、物議をかもしているとのこと。

マジかよ(゜Д゜)!
って思ったけど、記事を見た限りどうやら反喫煙団体側の嘘っぽい。
「川島なおみの血はワインから出来ている」並に嘘っぽい。
以下、代表のババアからのコメント

「我々が示したかったのはタバコ産業の企業がいかに嘘をつき続けているか、そのことをまず知ってもらいたいわけです。私たちの嘘は人々に立ち止まって、考えてもらう為の、言わばきっかけです。本当の狙いはそこに書かれたURLにアクセスしてもらって、ウェブサイトで真実を知ってもらう事なんです。」

気持ちはどうであれ、セコイ事までするヘタレ団体にどれほどの説得力があるのだろうね。
ヘタな出会い系サイトと同等だモンね。
どちらにしろ、タバコでティムコの成長が止まるとは思えないし。
よっぽど牛乳をイッパイ飲んでる方が成長を妨げると思うんだけどな。
女性が飲むと胸が大きくなるけど、男性が飲むとティムコが小さくなるの。
妨げてるよ、きっと、チクショウ。
— END —


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/27 12:52 AM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲