民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他 | コメント(0)

# 2004-05-27 23:10:19
2004052701.jpg
数年前の事なんですが、ワタシと他の友人2人で馬のお面をかぶり、学生時代の友人の披露宴に出席した事があります。
その時は「まぁ、盛り上がれば良いかな」と思っていたんですが、後日披露宴で撮影したテープを確認した所、新郎と新婦の仲睦まじき風景は其処には無く、ただらしき生物が式場内を徘徊しているシーンで構成された馬マニアの為のビデオに成り下がっていることに3人気づく。
結局、その馬ビデオは渡す事が出来ず、未だに友人の押入れの中に眠っております。
当然披露宴の事を思い出そうとすると、しか思い出せません。
まぁ、今となっては良い思い出ですがね(遠い目)
という訳で、「結婚披露宴で起こった台無しエピソード」についてはてなの質問で挙げられています。
はてな 結婚披露宴を台無しにされたエピソードが聞きたいです。もちろん、『実話』に限ります。友人が暴れた、他の男・女が乱入してきた、スピーチで過去のことをバラされた、などなど…。後学のために、知っておきたいと思います。劇的なほど高ポイントです。「体験集(直リンクでお願いします)」でもいいですし、ご自身もしくは知人の体験談でも構いません。

教会式での式途中、入口の扉が勢い良く開き、まるでどこかのドラマの1シーンさえ思わせるようなそんなシーンに遭遇。
誰もが「このまま花嫁が今来た男と!」と思った次の瞬間、花嫁ではなく花婿がその男に向かって突進…そのままどこかへ行ってしまい戻って来ず…。

1.キャンドルサービスの時 友人が悪戯でクラッカーを二人に向けて放ったのですが それが引火し 新婦のベールに燃え移り 燃えるベールを引きずりながら 新婦が逃げまどい テーブルクロスに引火。
列席者逃げ惑い、消火器で消し止められたけど 消化剤で新婦は真っ白 料理も食べられなくなりました。

新郎の会社の上司がスピーチを始めようと席を立ったところ、急におなかの具合が悪くなりました。
後にも引けず、そのままスピーチを始めました。
内容が非常に感動的なこともあって式場はスピーチに聞き入っていました。その時、
プーーッとおならの音が式場に聞こえてきました。式場の人々は大笑い。
ですが、次にブリブリ・・・と言う音が聞こえてきて式場は再び静まり返りました。
その後、上司はスピーチを終わらせるとそのままトイレに駆け込んで妻が新しいパンツを持って来るまで出てこなかったそうです。

んー、結構衝撃的な出来事が多いッスね。
馬なんか可愛いもんだなぁ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/15 06:46 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲