民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: その他ロシアーカイブ | コメント(1)

# 2004-05-12 13:45:22
2004051202.jpg
「愛國戦隊大日本」って知ってますか?
「エヴァンゲリオン」の庵野秀明氏が若い頃に作ったウヨ系戦隊ものなんですが、CuBLOGさんと和の心に酔いしれろさん所で「愛國戦隊大日本」の紹介をされていたのでトラックバックしてみます。
要するにサヨ系組織「レッドベアー」をやっつけろーって話なのですが、確か後半は仲間の大部分が名誉の戦死を遂げると云う何とも生生しい展開だった為、ワタシの脳裏に鮮明に焼き付いております。
んでもってポイントとなるのが主題歌の歌詞なんですが、内容が「ロシアは日本を虎視眈々に狙ってるから、お前ら銃を取れ」みたいな実名出してるんだったら本編をオブラートに包む必要ないじゃんと思わずツッコミたくなるような歌詞となっております。
つー訳で主題歌は以下のリンク先で聞けますんで拾い物で良ければどーぞ。
MP3形式、確か300KB強
【関連リンク】
和の心に酔いしれろ: 愛国戦隊大日本
CuBLOG: 謎の戦隊モノ「愛國戦隊大日本」


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/13 02:14 PM | コメントを書く

カテゴリ「その他」の最新記事

カテゴリ「ロシアーカイブ」の最新記事

1 件のコメントがあります。

  • 1
    おもトピ says:

    愛国戦隊大日本

    SukimaWindows Plusさんより・・・
    アイカミカゼ、アイハラキリ、アイスキヤキ、アイテンプラ、アイゲイシャの五人の愛国戦隊が、大日本ロボを駆って…

おもトピ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲