民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: メディア | コメント(0)

# 2004-02-22 08:00:24
最近私の通っているビリヤード屋周辺に
「マサージ(マッサージ)ドデスカ~、気持チイイデスヨー」
と誘ってくるウザイアジア系の外人が徘徊しています。
100%、下半身重視のマッサージと思われます。
興味が無いので、「いいよ、別に」と言っても毎回店に入るたびにしつこく声をかけてきます。
たまたま車で近くを通った時も、走行中にも関わらず声をかけて来ると云う「ドライブスルー商法」も心得ているようです。
もう、いい加減ムカついてきたなーと思った頃、同じアジア系で新入りと思われる50~60歳位のババァが満面の笑みで
「マサージ、ドデスカ~?」
と言って来やがりました。
その時ワタシの中で「パーン」と何かがはじけたような気がしました。
そして、ワタシも満面の笑みで生まれて初めて人に対して、こういいました。
「死ねっ」って言っちゃったんですぅ、テヘ♪
ゴメンネ、あのときのおばちゃん♪
もう声をかけてくるなコノヤロウ。
つー訳で、強引に話を本題に持っていきますが、
大阪で74歳のおばあちゃんが売春でとっ捕まったとの事。
記事は↓こちらです。
スポニチアネックス 社会 速報
しかし、おばあちゃんの長~~いオッパイにそんなに魅力を感じるヤツがいるんだろうか。

同署によると、女は2001年春ごろから同駅周辺や地下街で高齢男性を中心に声をかけ、ホテル代も含めて1回につき6000―1万円の報酬を受け取っていた。
これまでに200万円ほど稼ぎ、同居する病気がちの息子の医療費や借金の返済に充てていたという。

意外と稼いでるよ!!Σ(゚Д゚)


投稿者: Udoso | 投稿日: 2005/03/07 11:25 PM | コメントを書く

カテゴリ「メディア」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2017/06/20 02:31 PM

Copyright© 1998-2017(チキン) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲