民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(5)

2016061401

一見何の変哲もない電気ドリルは泣く子も黙るメイド・イン・チャイナ。いざ鉄材に穴を開けようとスイッチONしてから数秒後、チャイナならではの高パフォーマンスぶりを発揮し「何のためにこいつは存在するんだろうか」と考えさせる状況と相成ります。

と、言われてすぐに思いつくのは「ドリルの刃がペキッと折れる」ですが、流石チャイナ、想像の斜め上を往く。

 

Сверло Made in China

E-Value 鉄工用ドリルセット チタンコーティング 丸軸 21本組 ETD-21S-T
イーバリュー(E-Value)
売り上げランキング: 398

投稿者: Udoso | 投稿日: 2016/06/14 12:05 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    鋼材がステンレスっぽいけど、それでも錐があんな形になるこたぁないw

  • 2
    匿名 says:

    チャイナマジック

  • 3
    匿名 says:

    ゴム製かよ

  • 4
    匿名 says:

    ブリキ捻ってるだけだろ。

  • 5
    匿名 says:

    これ本体に付属してたドリルなのかな?ドリルはロシア製って落ちがついたりしてね。
    きっとドリルが入っていかないから全体重をかけたんだと思うけど本体は結構パワーがあるみたいでいいと思うよ。
    ドリルなんて良いのも悪いのも100円も変わらないから高い方選ぶと良いよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲