民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2016051502

5月13日にウクライナのリヴィウで開催された総合格闘技選手権にて、アルメニアとアゼルバイジャンの選手が死闘を繰り広げていた所、何かのきっかけでセコンド・観客を巻き込んでの場外大乱闘へと発展した際の映像が以下。

 
映像を見る限り、黒のヘッドガード被ってる奴が相手側のセコンドに腹を立てて殴りかかったのが全ての始まりのようで、それを皮切りに観客も乱入してきて戦闘開始。終いにゃ赤のヘッドガードのヤツも武器持って縦横無尽に暴れまくっているという有様です。

当然、スポーツマンシップに反する行為っつー事で失格になった模様ですが、正直、どっちがアルメニアでどっちがアゼルバイジャンなのか、そもそもどっちが失格したのか、オレ翻訳はもちろん、映像のコメ欄見ても良く解らんかった。だって、どっちも罵ってるだもん。

ナゴルノ・カラバフ問題で長らく対立が続いてる国同士とはいえ、国際試合に政治問題とか平気で持ち込んでる地域って本当クソ面倒臭ぇな。

 

Qunk Fu

一瞬でわかる日本と世界の領土問題
高橋 和夫 川嶋 淳司
日本文芸社
売り上げランキング: 449,451

投稿者: Udoso | 投稿日: 2016/05/15 10:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2018(ワンワンヌ) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲