民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ロシアーカイブ乗り物動画 | コメント(14)

2016030801

ベラルーシの都市・ホメリのとあるカーブ道で、8年間で事故った回数が55という驚異のレコードホルダーを持つドライバーの車載映像が以下。

 
緩やかな左カーブの先の分岐路を左折しようとした際に、追い抜こうとする車に接触するってのがいつものパターンのようで、毎度毎度飽きもせずに左折して接触しまくっております。

何度も見続けると、ドライバーの学習能力がクソなのか、本当に運が悪いのか、マナーが悪すぎるのか、もうなんだか麻痺して解らんなってきた。

 

Попытки преодолеть кольцо

プラレール 2倍曲線レール(4本入) R-21
タカラトミー (2003-06-26)
売り上げランキング: 583

投稿者: Udoso | 投稿日: 2016/03/08 01:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「ロシアーカイブ」の最新記事

カテゴリ「乗り物」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

14 件のコメントがあります。

  • 1
    ぶび says:

    事故処理の警察は どう指導
    多分 高齢者か ちょと人でない方すべてアウトから左折

  • 2
    匿名 says:

    これわざとやってるだろw

  • 3
    匿名 says:

    なんでこんなにイライラするんだ?

  • 4
    匿名 says:

    まったく関係ないけどN君は元気ですか?
    気になって夜も眠れません

  • 5
    匿名 says:

    右車線から左折してる。走る車線が間違ってる。

  • 6
    匿名 says:

    脳に障害あんだろ
    ロボトミーしとけ

  • 7
    匿名 says:

    左に行きたいんだったら何で最初から左に寄らないんだ?
    左は追い越し車線だからなのか?
    でも他の車もなんかおかしいよなぁ。
    道路事情もなんか変な感じ。
    信号欲しい所だよねぇ~。

  • 8
    匿名 says:

    右側通行なので感覚が分かりずらいけど、
    ・原因は信号機が少ない
    ・通行帯の識別がしっかりしてない
    ・短期の合流箇所多い、なので一旦停止と優先道路の設定必要

    こんな所ではないだろうか?

  • 9
    匿名 says:

    インフラ整備不足を考慮しても、それ以上にロシア人のマナーは悪すぎ。
    ついこないだまでビールが食品扱いだったから飲酒運転も多すぎ。

    それ以前にこの動画のドライバーは運転センス無さすぎ。

  • 10
    匿名 says:

    左折なのに右に寄りすぎているのと左側のミラーを全く見ていないのが原因かと思われ

  • 11
    匿名 says:

    8年間から55日引いた日数が無事なのが奇跡じゃね。。

  • 12
    匿名 says:

    動画初め右上の標識をみると、運転手のライン取りは悪くない
    ぶつかってくる車が指定方向外通行ですね

    • 12.1
      匿名 says:

      多分正解
      右車線から左折してるとか言ってるのは海外道路よく知らないと思われ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲