民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 乗り物動物動画 | コメント(0)

2014011603

南アフリカ・クルーガー国立公園にて、野性のゾウを観察しようと背後から近づいた乗用車がパオーンとひっくり返される光景が以下。

 
車道を歩いているゾウの後ろを追うように走る乗用車、やがて鬱陶しくなったのかゾウは後ろを振り返り、乗用車と向かい合った形で停止。

しばらくそんな状態が続いた後、痺れを切らしたゾウが遂に自慢の鼻で乗用車をパオーンするのであります。

 
しっかし、何故乗用車はゾウと向かい合った時点でバックで逃げなかったんでしょうかね。

好奇心がそそられる気持ちは解るけど、野性動物を甘く見ちゃいけませんな。うん。

 

 

Angry Elephant Charges and Overturns a Car in the Kruger National Park!!

サンスター文具 NEWアーム筆入 赤 S1000705
サンスター文具
売り上げランキング: 8,378

↑ “ゾウに踏まれる”繋がり

 

Elephant Rolls Car: Elephant Attack Caught On Camera

※おまけ~英国メディア Barcroft TVでも取り上げられた

 

Elephant ATTACKS Safari Jeep | EXCLUSIVE Footage [Never Before Seen]

※おまけ~ゾウの大群が襲いかかって来た瞬間


投稿者: Udoso | 投稿日: 2014/01/16 12:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「乗り物」の最新記事

カテゴリ「動物」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲