民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ動画 | コメント(3)

2013121002

池の中から出張してきたワニと、池周辺を縄張りとした飼いぬことの静かな攻防戦の映像が以下。

 
何時でも噛むのOKですぅと言わんばかりの口半開きワニに対し、ゆっくりと、しかし確実に間合いを詰めていくぬこ。

やがて、互いに手が届く距離になっても睨みあいを続けた後、ぬこの超威嚇アタックが炸裂し、見事にワニを撃退します。

 
ぬこすんげぇ!! つーか、ぬこって怖いモンあるのかな。

 

 

Alligator Vs. Housecat


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/12/10 10:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

カテゴリ「動画」の最新記事

3 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    正面だからワニには見えてなかったんだろうか
    っていうかよくこの状況で放っておけるな
    ワニ退治の達人なのか

  • 2
    匿名 says:

    ワニは爬虫類からの進化だから頭が悪いって致命的な弱点がある。

  • 3
    匿名 says:

    >>2
    ワニは獲物に噛み付いたら水中に沈めて溺死させて石を重りにして獲物が浮き上がらないようにして保存する。
    ワニの頭は悪くないよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲