民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2013112505

何か「来年は本厄が云々」等とか言って、12月前半にじいちゃんばあちゃんの墓参りと云う微妙に本厄とは関係無ぇイベントを急遽執り行う事になったのですが、まぁたまには墓参りも良いかなと思う一方、岡山のマダムヤン(嫁)の実家にも近い所に行くので、そのまま年末年始の帰省を免除して貰おうかな、と淡い期待を抱いていたけれども、残念ながらマダムヤン(嫁)にはそんな権限が無く、結局今年も岡山から「紅白歌合戦→ゆく年くる年→鐘ポーン→新年」の地味な連続コンボをお届けし、かつ一昨年から始まった”荒れ果てた800坪の草刈り”を新年早々やらされる事になりそうで、早くも俺の中で暗雲立ち込めてる訳ですが、ところでその荒れ果てた800坪を最近「75万で買わないか?」と云う話g

 
「うどそ。」です。

 
さて、今年も紅白の出場者が発表され、まだ出場者見てないけど絶対あまちゃん中心で回るんだろうなと云うNHKの馬鹿の一つ覚えな展開を密かに期待している訳ですが、その裏で予定通り「裏紅白」の出場者も発表され、こちらも出場者見て無いけど、絶対矢口真里が「LOVEマシーン」歌うんだろうなと期待してたら、その予想を遥かに上回って「総合司会」に抜擢されてました。

 
裏紅白歌合戦2013

 
ともあれ、これ見終わったら後は「今年の漢字」見れば、今年も終わりですね。

さっさと年越して欲しいもんですね、良いお年を。

 

関連リンク

つなぎ版ネット版ぴぴぴくらぶ裏紅白2005
裏紅白歌合戦2006
裏紅白歌合戦2007
裏紅白歌合戦2008
裏紅白歌合戦2009
裏紅白歌合戦2010
裏紅白歌合戦2011
裏紅白歌合戦2012
『第64回NHK紅白歌合戦』出演者発表、初出場にサカナクション、Linked Horizonら -musicニュース:CINRA.NET
紅白出演者決定から透けるK-POPの今〜人気健在?ブーム終焉?影落とす日韓関係と世論 | ビジネスジャーナル
紅白恒例のNYCの名が消え、Sexy Zoneが初出場――ジャニーズ出演者に“異変”あり(1/2) – Real Sound|リアルサウンド
Red and White: Decline 裏じゃない出場者一覧&辞退した人一覧


投稿者: Udoso | 投稿日: 2013/11/25 10:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲