民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ | コメント(0)

2012050509.jpg
動物園で飼育されているといってもその捕食本能は未だ消えてはいないライオンが
こんなにも近くにある貴方のぬくもりがたったガラス一枚に阻まれてしまう光景を
何となくかき集めて見たかっただけだったりするので以下参照の事。
そういえば最近、日本でもガラス一枚隔てた施設が増えつつあるみたいだけど、
万が一割れたらって事考えるだけで、ワタシゃ怖くて近づけませんがな。
↓↓↓ 以下、本体&おまけ ↓↓↓


Lion tries to eat baby PART 1.
※ガラス越しの赤ちゃんに母性本能では無い本能をくすぐられるメスライオン

Lion tries to eat baby PART 2.MOV

【Lioness tries to eat baby at the zoo.】
※ソフトな噛み具合で攻めるメスライオン

【Lion trying to attack baby at zoo】
※お花マークが摩耗するまでガラスを攻めるオスライオン

【Sofia the Lion Tamer at Wellington Zoo, New Zealand – 4th January 2012】
※ガラス越しに見つめ合うオスライオンと女の子

【Man gets kicked in face by gorilla】
※おまけ~ジャンプキックゴリラ


投稿者: Udoso | 投稿日: 2012/05/05 03:00 PM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲