民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ | コメント(5)

2010101401.jpg
子被ってファッションリーダー気取った子猫に対し、母猫が気合いを注入。
猪木ですら、掛け声をかけてから事を致すと云うのに、母猫はサイレントで気合いを注入する始末。
きっと背景には母猫の育児疲れがあるように思われますね。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Kitten Wearing a Tiny Hat – Audition Outtakes】


投稿者: Udoso | 投稿日: 2010/10/14 12:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1
    匿名 says:

    動画の主笑ってる場合か、ksg
    管理人もおもしろがってんじゃねえ。
    生まれてすぐの子供に人間の匂いがついてたら、
    動物の親は警戒するし下手したら殺すんだよ。
    胸糞悪い動画だ

  • 2
    匿名 says:

    ↑のおっさん数年前の動画に何ムキになってんの?

  • 3
    匿名 says:

    ↑でも本当にそうだよ。
    子猫の命に関わることもあるから気を付けたほうがいい。
    鳥なんかは人間のにおいつくと育児放棄するのがいるし。
    かわいがるのはいいことだが、かわいいと思うならその動物について少し勉強してほしい。

  • 4
      says:

    猫好ききめえwww
    はいはい虐待虐待

  • 5
    匿名 says:

    人の匂いつくと
    たまに母猫は子猫を食べちゃうよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲