民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(0)

2009011401.jpg
バタフライフォーメーションに並べられた的玉に対し、
隣のテーブルから手玉を撞いてポケットに落とす、離れ業なトリックショットの映像。
まぁ、あるポイントに当てれば全ての玉が落ちる配置になっているんですが、
そのポイントを、あんな長距離からよくもまぁ狙えるよなぁと感服する次第。
ちなみにワタシなら1000回のうち1回は成功します。
(要するに無理って事である。)
あ、あとショットを決めた後、おっちゃんが無造作にキューを放り投げておりますが、
イラついてるんじゃなくて、きっと興奮しているからだと思います。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Fast Larry’s Two Table Pool Trick Shot】

↓↓↓ 以下、おまけ ↓↓↓
【”Fast Larry” Moon Shot】 ※00:48~

【”Fast Larry” Table Length Piqué Draw】 ※00:56~

【Fast Larry’s 15 ball run -NO RAILS】
手玉をクッションに入れずに15個の玉を落とす、と云う地味だけどスンゴイ映像。

【関連リンク】
"Fast Larry" Guninger – Official Website
 トリックショットを決めているおっちゃんのサイト。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/01/14 01:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲