民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(2)

2009010701.jpg
小学校の頃、良く10円玉3枚(100円玉で無いのがポイント)を使って、
2つの10円玉の間に10円玉を通す遊びを黙々と行っておりましたが、
そんな記憶を思い出すかのようなCPU対戦型おはじき風(?)ゲームが以下。
適当なオーブをドラッグでつまんで、残り2つのオーブの間を通していきましょう。
無事通過出来ればセーフ、通過できなければ相手側に1ポイント入ります。
先に5ポイント取った方が勝ちになります。
ちなみに力加減が解った途端、無敵になったので飽きました。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓



(Via. Busy Bee Arcade
【操作方法】
■マウスボタン押下 ・・・ オーブをつまむ
■マウスドラッグ ・・・ 方向、パワー調節
■マウスドロップ ・・・ オーブを弾く


投稿者: Udoso | 投稿日: 2009/01/07 01:00 AM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    どむ says:

    very hard にわざと攻めさせて
    空クッションで返すのが楽しいですねw

  • 2
    Udoso says:

    ああ、解りますそれw
    後、バンクショットみたいにして通すんじゃなくて通させるようにするとか、イロイロと考えちゃいますよねー。
    つーか、CPUが空クッションやってくれると尚良いんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲