民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ゲーム | コメント(0)

2008061301.jpg

プレイヤー扮する戦士を操作して、城に隠されたと言われる王冠を探し出すゲーム。

結構古め(2004年?)のゲームですが、世界観やストーリー・音楽ともに素晴らしい出来だと思いますので、コレを機会にプレイした事無いって方はどーぞ。

 
ちなみに無事エンディングを迎えた後「Play Again」でリプレイすると、又違った楽しみを味わう事が出来ます。

 

プロローグ

こちらのページより引用

伝説の時代。偉大な英雄達が、栄光を求め世界中を旅した時代。
その中の一人Nonesuch卿は、ある王冠を盗み出し、
難攻不落の彼の城のどこかに隠した。
その王冠を求める者には等しく死が訪れると噂された、
恐るべき人食い植物のために!
だが一人の英雄が――君だ――今まさに王冠探索の旅に出ようとしていた。
強くあれ、若き戦士よ……
大地は闇に覆い尽くされた。
そして、お前の前に立ちはだかるのは実際には人食い植物などではないのだ。
それは……

 

 

 

操作方法

 ・省略

 

関連リンク

Quest for the Crown: Official Strategy Guide 公式ページ(攻略情報あり)
「Quest for the Crown」中途半端攻略 これ以上無い攻略サイト


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/06/13 02:29 AM | コメントを書く

カテゴリ「ゲーム」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲