民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: ぬこアーカイブ | コメント(2)

2008060105.jpg
前回のぬこよろいとは打って変わった和風で攻めたバージョン。
相変わらず機動性は皆無ですが、光子に頼めば今なら家紋とか肉球スタンプとかお付けしてくれるかも知れません、ご参考まで。
↓↓↓ 以下、詳細 ↓↓↓


2008060106.jpg
2008060107.jpg
2008060108.jpg
2008060109.jpg
2008060110.jpg
ヒゲは元々あるから、必要ないだろ。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2008/06/01 03:02 AM | コメントを書く

カテゴリ「ぬこアーカイブ」の最新記事

2 件のコメントがあります。

  • 1
    says:

    上の方のヤツは家紋からして浅野家のものとお見受けした。
    そうですたか…
    浅野家のぬこ様もコレを着て四十七士と共に
    密かに討ち入りに参加してたのでつね。
    ちなみに、この画像を見ると無性に下記の衝動に駆られまつ。
    嫌がるうちのぬこを押さえつけて無理矢理コレを装着して
    武装した我がぬこを見て悦に入る…..(;’Д`)ハアハア

  • 2
    Udoso says:

    なるほど、浅野家の家紋でしたか。
    本当にコレ着て討ち入りに参加してたら面白いなーと思う一方、
    実は四十七士が全て「ぬこ」だったらどうしようとも思った、良い意味で。

Udoso へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲