民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: サイト | コメント(0)

2007081901.jpg
性に目覚めていない遥か幼少の頃、自分の2本の足の間から生えている
”ゴムでもないのに伸び縮みする奇妙な物体”
に初めて興味を持ち、トイレの中で小一時間色んな伸び縮みパターンを試してたら、
「○○、あんたずっとトイレに入ってるけどお腹でも痛いの?」
とママンのドアノックによりレフェリーストップさせられた経験を持つ日本男児は
全国男性の約80%を占めているとワタシが勝手に決め付けている次第なのですが、
そんな多数派の方々をノスタルジックな気分に陥れるサイトを見つけましたって事で以下参照。
http://www.dick-tricks.com/
自らのブツを使用して様々な物体を表現する為の技の数々を図解付きで紹介しております。
リンク先は英語になりますが、図解でほぼ把握は出来ますので、NOVAに通わなくても大丈夫です。
興味が湧いてきた方は是非トイレにでも駆け込んで、2、3パターンほど試して頂ければと思います。
もしかしたら、幼馴染の女の子と初めて手を繋いだ時の思い出とかが蘇るかも知れませんね。
そんなワタシの得意技は「キリストの磔」でした、以上。
# つーか、午前5時に社会人がエントリするネタじゃねぇな。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/08/19 05:18 AM | コメントを書く

カテゴリ「サイト」の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲