民放で云う「テレビ東京」的なサイトを目指すネタ系ウェップログ&たまに日記でうっほっほ
RSS更新情報

カテゴリ: 動画 | コメント(5)

2007070701.jpg
a-haの名曲「Take On Me」を両手を使って寿司を握るかの如く演奏するおっちゃんの映像。
以前紹介した20世紀フォックスと比べ、尻から魂が抜けそうな感じは余り無く、個人的には完成度が高いと思ったので、是非聞いてくらはいと。
↓↓↓ 以下、本体 ↓↓↓


【Take On Me / a-ha】

【The Trooper / IRON MAIDEN】

【エンターティナー】

【Yakety Sax】

尚、youtubeの「Related」欄を見るとまだまだおっちゃんの作品がしこたまあります。


投稿者: Udoso | 投稿日: 2007/07/07 11:36 AM | コメントを書く

カテゴリ「動画」の最新記事

5 件のコメントがあります。

  • 1

    a-ha??Take On Me????????

  • 2
    miso says:

    このおっちゃんが奥さんに隠れて日々YouTubeにこの動画をアップしているところを想像してニヤリとしてしまいました。
    それにしてもあの得意げな笑みがムカつきますw

  • 3
    BV says:

    あ!安岡力也だー!

  • 4
    Udoso says:

    > miso 様
    どうでも良いですが、一瞬だけ
    「ワタシが奥さんに隠れてこのエントリをうpした」
    と読み間違えました。
    それはそうと、ワタシもあの笑みにはムカつきましたが、
    見た感じ、ケンカ強そうなので放っておく事にします。
    > BV 様
    安岡力也って発想は思いつかなかったwww

  • 5

    手なら

     【手なら】  両手のひらを合わせ、中に溜めた空気を使って鳴らす「おなら」のこと。
     その「手なら」を究極にまで極めた人物がいたようである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

すし家
商品リンク
業界初!人工知能を搭載した近未来商品リンク集その名も (※特許出願中)
最終更新:
2018/03/29 10:13 PM

Copyright© 1998-2024(鼠) Sugi-Udoso All rights reserved.

▲ページの先頭へ▲